引き寄せブログ

微妙な引き寄せの力を持つ?わたしの日常

「アイズワイドシャット」観た

昨日は、一昨日GEOで借りてきたアイズ・ワイド・シャットを借りてきた。


ニコールキッドマンもトムクルーズも若い・・・!


なぜこれを借りたかというと、「フリーメイソンの儀式」のようなものが出てくるというネット上の噂から。


一昨日(水曜)は見つけられたけど、火曜の夜は30~40分いろんなコーナー探しても見つけられなくって、「これはフリーメーソンリーによってレンタルが中止されたのかもしれない・・・!?」っと思ったほどww


実際観てみますと、ニコールキッドマンとトムクルーズ演じる夫婦のやりとりが、リアルで、かつ焦らされているかのようで、物語の進行がすごく遅く感じた。


儀式のシーンはやはり不気味で、もし自分がここにいたらと思うと、見たくない世界だし、自分はやはりそんなに性欲ないのだなと実感w


トムクルーズが無事だったのは良かったけど、私の風邪がはや二週間治らず、医者に大量な薬を処方されて飲んでいる私も、陰謀によって消されようとしてるのかなとか妄想してしまった。。

×

非ログインユーザーとして返信する